2011年04月24日

一人暮らし一週間

先週の土曜日から一人暮らしを始めました!

職場からチャリ5分のところです☆

いままで通勤に使っていた時間で、

今は家事や弁当作りに勤しんでいます。

我ながら、ちゃんと一人暮らしできていてちょっと感動です(笑)


落ちついたら、みんなを招いて

うちで宴会したいですね〜
posted by ひれ at 14:52| 岡山 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

社会人2年目

ブログをかなりの間放置してしまい、すみません!

今年からお世話になった先輩が違う部署に行ってしまいました。
普段顔を合わせることがなくなってしまったので、
せめてネット上で自分の「今」を見てもらえればと思います。

さて、今年の4月から社会人2年目になりました。
昨年度は新しく経験することだらけでした!

めまぐるしく過ごす中、いつの間にか2年目になっていて、
「あーこんな感じでジジイになっていくんじゃろうなぁ」
と、しみじみ思うのでした。

今年最初のイベントと言えば、
あさっての県議会議員選挙・・・
ですが、わが選挙区は候補者が少なすぎて
無投票で当選という情けない田舎っプリなのでした。



みなさん、今年度もよろしくお願いします。
posted by ひれ at 20:41| 岡山 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

久保ミツロウ『モテキ』


モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)

  • 作者: 久保 ミツロウ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/03/23
  • メディア: コミック




女性作家なのに、ここまでモテない・ヤリたい・受身男のことをリアルに描けるのがすごい!
いや、女性作家だからなのか。
主人公をモテない女性に置き換えちゃうとちょっと痛いし、作者がキャラへ適度な距離感を保つのにちょうどいいのかも。

大人のための恋愛漫画です!
posted by ひれ at 21:11| 岡山 ☀| Comment(9) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

